新月のスタート

外は久しぶりの雨の音。
気持ちいい雷と夕立ち。

そんな中、ブログをこちらにお引越しし、自分のサイトというものを立ち上げてみようとしております。

今までは、フリーランスのフィットネスインストラクターといえど、大きな企業と契約しているため、自分で宣伝活動をすることは殆ど必要なかったのです。本当に、大きな組織の中にいさせてもらうことのありがたさですよね。お互い役割分担して、私はレッスンをするという業務に専念させて貰える。

そんなありがたさを噛み締めつつ、最近はレッスン業だけでなく、

Access Bars®︎

直傳霊氣(現在習得中)
音叉を使ったヒーリング(まだスタートを切ったばかり)

などなど、フィットネスクラブの枠を出た活動も増えてきたので、こりゃ自分でもなんとかせんとイカン‥と思い始めていました。

周囲の人が、自分と繋がって、アナタらしく美しくなる(男性も歓迎!笑)のに、ちょっと手を貸しちゃいます。
そんなに優しくないけどね、あはは。

サイトのカバーに選んだのは、手のひらサイズのブッダがバラの花びらに囲まれている写真。
このピンクのバラは、私が彼にいただいて号泣したという思い出のバラであります。
誰しもがこんな幸せそうな、ピンクのバラに包まれたブッダちゃんのようになりますよう。

moving meditation life

心も身体もアナタらしく美しく を応援するYOGAインストラクターKEIKOです

0コメント

  • 1000 / 1000